〈新70期プチ同期会〉2021年12月実施

卒業してから集まる機会のなかった70期にとってプチ同窓会であり、同期愛が再熱した日になりました。


今回の企画で先輩方の後輩を想う温かいお気持ちを受け取り、これまで遠い存在であった東叡会の「顔」が少しずつ見えてきました。

 

また、今後の東叡会の活動に参加するきっかけを作る日にもなったと思います。

 

70期は大学卒業を迎える者が多く、就職のこともあり、期を超えた繋がりを求める声が多く挙がりました。

 

今後、先輩方と交流する機会があれば嬉しいです。同期と共に楽しく活動し、母校を想う輪を広げていければと思います。

(新70期運営委員 滝田礼那)

 

 *執行部にて、昨年12月に、もうすぐ社会に羽ばたく友情の輪を応援させて頂きました。
   万全な安全対策の上実施しました。(企画部 高田早恵子)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宮本道男 (月曜日, 31 10月 2022)

    何人ぐらい集まりましたか?
    同期会は楽しいですね。
    27期 運営委員 宮本道男