ご挨拶

2022年、令和4年は皆様におかれましてはどんな年でありましたでしょうか。

 

もうすぐ新たな年を迎えようという時に、一年を振り返り、そして新しい年に夢を抱き年を越していく、そんな気持ちでこの大事な時間の流れを楽しみたいものです。

 

さて、本年も東叡会の活動につきましては皆様からのご理解、温かなご支援を賜りまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

 

令和4年、本来でしたら総会開催の年でございました。役員、執行部で慎重に開催の可否につき検討を続けて参りましたが残念ながら年内の開催に至りませんでした。引き続き年度内の開催に向けて検討を重ねております。また、会報及び会員継続の手続きにつきましても同様でございます。

 

感染症対策でなかなか身動きが取れない執行部ではございましたが、一方、若い世代の方々が東叡会に高い関心を示し始めてくれたりもしております。たいへん嬉しいこと、有難いことであります。

 

2024年、令和6年、都立上野高校は100周年を迎えます。同窓生の叡智を結集した形でそのお祝いに向けた準備に入れればと考えております。

 

引き続きまして皆様からのご支援を賜れますよう今後共よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝を祈念致しております。

どうぞ輝かしい新年をお迎えください。

 

 会長 本田勝彦

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山口 弘 (水曜日, 21 2月 2024 11:25)

    新制24期の山口弘です。去年の上野高校のクラブの忘年会で今年100周年だと知りました。振込用紙が来なくなって久しいので年会費を失念していましたが、今年は払うことに致します。