執行部より ~会費払込み、ご寄付のお礼~

新緑の季節を迎えました。

上野高校の校庭のいちょうは青空に向かって、若い葉がたっぷりと陽を受け光り輝いています。

 

さて、先日は令和4年度会費払込みのご案内をお送りさせて頂きました。

遅れました事を重ねましてお詫び申し上げる次第でございますが、それにも関わらず既にたくさんの方からお払込みを頂いておりますことに心からお礼申し上げます。

また、加えまして多額のご寄付も同時に賜り、皆様の温かいお志に深く感謝申し上げます。

 

皆様からお預かり致しましたお気持ちで、本年度も新入学生(新制78期)に徽章を贈ることができました。みなさん真新しい校章を胸に元気に通っております。

来る5月12日には運動会が開かれます。東叡会からは応援の気持ちでノートを贈ります。

 

先日ふとした出会いから、新制36期の梅津浩さん(全日本空輸㈱勤務)が新制70期の運営委員の榎本空也さん(高等学校教員)に、当時の運動会の模様を話されるという、微笑ましい場面がありました。素晴らしいことです。

90年を超える東叡会の歴史の中で、今後もっと世代を超えた交流などの機会もできればいいな、と思ったりも致します。お元気な先輩方からまだまだご教示賜り、そして若い人たちに引き継いでいければと微力ながらに思う次第でございます。

 

日頃から東叡会の活動へのご理解に感謝申し上げますと共に、今後も温かいご協力を賜れますようどうぞよろしくお願い致します。

運営委員長 藤田喜徳(新制35期)