· 

【新制24期】伊藤様より

三年ほど前にようやく退職し、お世話になりました東叡会を運営するみなさまを微力ながらもお手伝いしようかと思っておりましたが、コロナ禍の中、どうも運営委員会などは開催されていなかったように思われますが。間違っていましたら、すみません。

ようやく街にも明るさが戻り、そろそろ本格的に運営委員会などが開催されるのではと期待しております。

上野高校創立百周年、さらには東叡会設立百周年と大きな行事・イベントが控えていることと存じ上げます。

何かとみなさまも大忙しと存じ上げます。

何かお役に立てるためにも、運営委員会の開催再開をお願い申し上げます。

すでに運営委員会などの開催日程が決まっていましたら、この東叡会ホームページに掲載して頂けると幸いです。

私のように不埒な休眠状態であった者(笑)以外で、この記念すべき1ページに馳せ参じる方々が集まることと思います。

運営委員会などの会合は、母校上野高校の一室を学校側の好意とご配慮で貸して頂き、開催されるはずですので本当に久しぶりに母校に顔を出せるかと思うと懐かしさが込み上げてきます。

運営委員会などに出席することを楽しみにしております。

 

 

追伸: 東叡会ホームページを運営するみなさまへ

私ごとで恐縮ですが、私が最後に母校を訪れたのは、父が東叡会会長を辞任する総会でした。

上野高校の同級生の妻とふたりの息子達を連れて行き、息子達が壇上で挨拶を終えた父に飛び入りで花束を渡した光景を今も覚えています。

飛び入りを許可して下さった東叡会の総会運営委員の方々には今も非常に感謝しております

 

この投稿文をホームページに掲載して頂き、私のみならず、多くの同窓生が何らかの形で東叡会の委員会・部会の活動に参加して頂けるように利用して頂けば幸いと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    執行部 (火曜日, 18 7月 2023 12:41)

    ~執行部よりお礼申し上げます~

    伊藤様(新制24期)、東叡会HPへのご投稿を頂きましてありがとうございました。運営委員会開催に向けての貴重なご意見を頂戴致しまして御礼申し上げます。

    この機会に皆様には、コロナ禍の中なかなかスムーズに進まなかった運営を整理しつつ、開催に向けて準備を致しておりますことを、お伝えさせて頂きます。

    遅れてしまいました2022年度の会費納入につきましても、7月10日現在806名の方に既にご協力を頂きました。本当にありがとうございます。

    併せまして多額のご寄付を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

    母校百周年を来年に控え一人でも多くの方に東叡会に名前をお残し頂きたいと心から願う今日この頃でございます。皆様からの温かい日頃のご支援に感謝致すと同時に今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

    執行部